2008年8月17日日曜日

RED.BULL.AURBAN.XROSS.IN.NAGOYA

金曜日からレッドブル・アーバンクロス・イン名古屋に行ってきました!
木製の特設レースコースをマウンテンバイク2台で競う賞金レースでした!

金曜日の午後埼玉出発して名古屋ついて早速コースチェックして名古屋で有名な居酒屋世界の山ちゃんに今回のトリップに同行させてもらったくCREDIT.SPORTの代表三沢さんと宴会&会談でした!
中学生の頃からお世話になっている三沢さんと今飲めるなんてやばいっすね!CREDITの今後について色々話できて良かったし、とにかく得るものが沢山あっていい旅になりました。ありがとうございました三沢さんRESPECT!


大会自体は日本のマウンテンバイクでスタイル持っているライダーが1割くらいでスタイルリッシュなライディングを沢山みれなくて残念でした!でもレース自体はめちゃくちゃ盛り上がって観客もたくさんいたし、あべちゃん、みやちゃん、みやびも会場に遊びきてくれて楽しかった!
朝からかじさん三沢さん達と暑い中撮影セッションしてました!
色々とかじさんお世話になりました。ジェイソンとも会えたし色んな感じ名古屋エンジョイ出来ました。濃かったね。

0 件のコメント: