2008年8月3日日曜日

8時間耐久エンデューロ大会IN.MOTOPARKMORI

今日は朝5時起きで8時間耐久エンデューロ大会に出てきました!初めてに近いくらいのエンデューロ!とにかく半端じゃなかったっすね!
腰くらいまでのわだちあり今年からのニューセクションである川下り。とにかく半端じゃなかったっすね!
あきら君とだいち君との3人での参戦。
軽くマシントラブルもあったが結果スモールクラス3位。ダイスにエンチャン吉田くんチームもクラス2位でまたもや結果を残してましたね。
ハードだったが本当に練習になりました。
週末は土曜日にコンテストとキャンプで乗り込み日曜日は50クロスでまた乗り込み練習します!

CREDITニューウエアも近々出来上がってくるらしく楽しみです!
スタイルあるからね。リスペクトしてます!

0 件のコメント: