2010年12月7日火曜日

DKP.リベンジ

ひっさしぶりにいわきにある練習場DKPに午前中ライドしに鮫川からDAICE.KENNY.KOHTAROW.IMACHIN.C.O.DとROBINコースターにバイク�台積んでいってきたんだなーと。
DKPでTAKA君とEIGO君とEIDAIとYOSICKと合流してライド!

たしかはっきり覚えてはいないんだけどこの場所で今年結構やられてるんだな。
でも最後クラッシュ以来久々にライドいけて315です!
みんないたしDIGしたしエンジョイした!

最近また右肩上がりっすね!KEEP.RIDE

明日の鮫川セッションが待ち遠しい今日この頃な感じで冬の鮫川で過ごしてます!


最近はやたらやたらイメージを抱き考えてやってて調子いいからもっと集中してしまくって最高なイメージで飛びたい!
もっともっとイメージ叩きこみたい!

0 件のコメント: