2010年6月26日土曜日

SESSION

もう世間は梅雨入りしたみたいでまたもや雨が降ってきた!

そんな土曜日だったが朝から晴れてて最高な日!
モトパークに遊び行ったらBBと思いきやしょうへい君が変身、ライドしていて、しまいにはオーナーの森さんとランプセッション!
森さんもしょうへい君も最高だった!

俺はというと先々週くらいかな?またもやクラッシュしてしまい調子悪いから病院で脳のMRIを撮ってきたら、やばいじゃん、まじ、出血してるし、記憶機能がすこしいかれちまったみたい。
先生にはパンチドランカーって俺ボクサーじゃないし、昔から頭を打ってたからそれが蓄積されたのかな?
とにかく事件だった!
しばらく休暇をやむおえなくした!

とにかくじっとしてます!休むのも大事というか休んで様子みることしかできないから辛いしつまんない!すっきりしねー

0 件のコメント: