2009年4月12日日曜日

BASE.BMX.RIDER

今日はなんと〜福生にあるアメリカ米軍基地からネイトとマニューがトレイルに遊びきてくれた!

ライディングの方は言うと半端なかった!
ネイトは360がっちりメイクだし、そんなとこで?みたいなとこでもバリバリメイクしてた!
人格も315だったしパーフェクトライディングだった!
二人共もちろんノーブレーキでマニューも初のトレイルで攻めてた!
ノーフットキャン熱い!

みんなテンションあげあげだった!
315のセッションだった!

だが俺は50でノーハンドの練習してたからクラッシュして肩、頭を強打してしまった!
ちょっとだけ休みます!

乗れてるときは更なる集中力を高めていかないと危険である!
勉強になりまた早く飛びてー!

みんな今日もありがとうー!

0 件のコメント: