2009年3月8日日曜日

50CROSS.IN.PPG

いや〜まじ315だった!

今日は茨城にあるPPGっていうコースで50CROSSに参加してきました。

天候ももったし、コンディションも良かったし!
色々試せたライディングもできた!


4Xの結果は予選は抜けたんだけど準々でスタート出遅れ敗退。
実際はめちゃくちゃテンション上がってたから悔しい一面もあった、けどそれ以上にエンジョイできたから315!

モーリーズのみんなともセッションできたし、久々に色々人と乗れたので熱かった!


もっとスタイル磨き練習しよぉっと!

みんなまじ315だった!本当にエンジョイしてきました!

みんなまじありがとう〜!またよろしく〜!

0 件のコメント: