2009年2月22日日曜日

今日は今日はいいますと!

今日はスースーさんとみおさんとしぶけんにあきら三沢さんに先輩、いとうくん、そして馴染みローカル!
315なフォトセッションでした!昨日までの強風はなくなり晴れ晴れとしてたし、半袖ばりばり、とにかく熱かった!みんな熱かった!

世界で一番熱い場所だったねCREDIT315TRAILが!
スーさん315のライディング半端なかったす!
マシンも乗らしてもらったけど流石、北京五輪のコースを走り抜いたマシンだね!グイグイいきよってた!


とにかくみんな感謝〜ほんとにありがとう〜!

そして今日もCREDIT.STYLEばりばりでした!
着々とトレイルも進化して行ってます!


とにかくみんなトレイルに遊びきて〜

0 件のコメント: