2007年9月16日日曜日

ボンボクラー

今日は人生初めての試み!
12メートルランプにチャレンジトライ☆彡
1、2回目ランディングにとどかずクラッシュ☆彡
でもみんなが気合い入れてくれたクラッシュなんて関係なくなった!昨日ダイスと話してていつかは飛ぶんだから!だったら何が起きても早めにいっとかなどんどん時間は過ぎていくからね。早めの行動いわゆる速攻やな☆彡
とにかくダイス晃君えいご君コータローケニーエンチャング西山君しょうちゃんファミリーCAZYさんヨシック一緒にライドしたはじめくん、そしてランプのセッティングや色々お世話になっている森さんさちこさん、ありがとうございました!みんな刺激ありがとうございます☆彡感謝感激感謝です☆

そして昨日はクレジットスポーツ代表の三澤さんにグラフィックキット2つとTシャツ2種類2枚づつとステッカーいただきました☆彡人生初めての出来事★☆彡本当に最高のサポートありがとうございます!!
自分のルーツであるクレジットスポーツ☆彡クレジットスポーツに出会えたから今ここに立っている一生一緒やしね☆彡
これからさらにクレジットスタイル磨いて315でいく★
Thanks三澤さんLAの森さん☆彡

画像はダイスが作ってくれたクレジットデザインを315使用にしたステッカー☆彡かなりかっこいいバイクだんとつ1番やな☆彡Thanksダイス☆彡

0 件のコメント: